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飲み会での社員の発言に、ヒヤリとした経験がある

社員のSNS投稿、注意したいがどう伝えるべきか迷う

ハラスメントの判断が人によってバラついている

ルールはあるのに、現場では形骸化している

研修をしても“やっただけ”で終わってしまう

飲み会での社員の発言に、ヒヤリとした経験がある

社員のSNS投稿、注意したいがどう伝えるべきか迷う

ハラスメントの判断が人によってバラついている

ルールはあるのに、現場では形骸化している

研修をしても“やっただけ”で終わってしまう

※写真はイメージです
※写真はイメージです

以前は、コンプライアンス違反が起こってから対処するという後手に回ることが多く、危機感を抱いていました。manebiさんの集合研修では、実際の判例やトラブル事例を基に、どうすれば未然に防げるのか、具体的な行動指針を学ぶことができました

特に、ハラスメント研修は、従業員同士のコミュニケーションの取り方を見直すきっかけとなり、職場全体の雰囲気がよりオープンになったと感じています。

研修後に行ったアンケートでも、コンプライアンス意識が向上したという声が多数寄せられ、大きな成果を感じています。

※写真はイメージです

店舗運営において、クレーム対応や個人情報の取り扱いなど、コンプライアンスが求められる場面は多々あります。

manebiさんの研修は、事前に実施されたアンケートで、実際に店舗で起こっている具体的な事例を集計してくださったので、他人事ではなく、まさに『自分ごと』として受けることができました。

研修後、スタッフ一人ひとりが『お客様のために何ができるか』をコンプライアンスの視点から考えられるようになり、お客様からのご意見に対しても、より迅速かつ適切に対応できるようになりました。結果として、顧客満足度向上にも繋がっていると実感しています。

※写真はイメージです
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以前は、コンプライアンス違反が起こってから対処するという後手に回ることが多く、危機感を抱いていました。manebiさんの集合研修では、実際の判例やトラブル事例を基に、どうすれば未然に防げるのか、具体的な行動指針を学ぶことができました

特に、ハラスメント研修は、従業員同士のコミュニケーションの取り方を見直すきっかけとなり、職場全体の雰囲気がよりオープンになったと感じています。

研修後に行ったアンケートでも、コンプライアンス意識が向上したという声が多数寄せられ、大きな成果を感じています。

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店舗運営において、クレーム対応や個人情報の取り扱いなど、コンプライアンスが求められる場面は多々あります。

manebiさんの研修は、事前に実施されたアンケートで、実際に店舗で起こっている具体的な事例を集計してくださったので、他人事ではなく、まさに『自分ごと』として受けることができました。

研修後、スタッフ一人ひとりが『お客様のために何ができるか』をコンプライアンスの視点から考えられるようになり、お客様からのご意見に対しても、より迅速かつ適切に対応できるようになりました。結果として、顧客満足度向上にも繋がっていると実感しています。

A
管理職研修、新入社員研修、コンプライアンス研修など100種類以上の豊富なカリキュラムをご用意していますので、幅広い研修が可能です。貴社に合わせたカスタマイズも可能ですので、お気軽にご相談ください。
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研修の設計・実施・運営は当社にて行いますので、特に準備していただくことはございません。
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ご安心ください!事前ヒアリングにて貴社のご状況をお伺いした上で、解決したい課題や研修の目的などをご一緒に整理し、課題解決に繋がる研修プランをご提案いたします。
A
貴社のご要望に合わせ、研修スケジュールと契約期間を調整いたします。大まかな研修プランとお見積りをご提案いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
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オンラインの集合研修で30万円〜、対面研修で35万〜のプランがございますが、研修内容や参加人数により変動いたします。貴社のご予算に合わせて最適なお見積りをご提案いたしますので、詳細はお問い合わせくださいませ。

人材開発プラットフォーム 「manebi」
派遣業界特化型 eラーニング「派遣のミカタ」
警備業界特化型 eラーニング「playse警備版」
建設業界特化型 eラーニング「KCI教育センター」

 
 

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平日10:00〜17:00